【Android/iOS対応】おすすめの幼馴染ヒロイン スマホ対応エロゲまとめ!幼馴染とのラブエッチが見れるモバイルエロアプリ

 

 

 

「幼馴染ヒロインのエロゲで手軽に抜きまくりたい・・・」

このような悩みに直面している方の問題点としてはパソコンがない・もしくはデスクトップパソコンしかなく気軽にできないのなどの問題がございます。

そんな悩めるシコリたいマンの皆様のために管理人にゃ茶丸が立ち上がりました!!

 

この記事で解決する疑問

・幼馴染ヒロイン系スマホ対応エロゲ紹介
・特に押せる幼馴染ヒロイン系スマホ対応エロゲは???

 

このページでは幼馴染ヒロイン好きに効果がある『おすすめの幼馴染ヒロイン系Android/iOS対応スマホ対応エロゲまとめ』を口コミやレビューを混ぜながら紹介していきます。

 

 

おすすめの幼馴染ヒロイン スマホ対応エロゲまとめ

 

もしあなたがモバイルエロゲを探しているならHBOX.JPがおすすめ!!

FANZAやDLsiteなどの有名なエロゲ販売サイトは販売数こそ多いものも、実はAndroid/iOS対応のエロゲが少なく十分なおかず供給ができているとは言えません。

 

 

ただHBOX.JPの場合販売してるすべてのエロゲがスマホ対応エロゲ!!

いろいろ探しましたがここまで特化しているサイトが見当たらないため、上記のようなエロゲを出先や寝転びながら気軽に遊びたい人・パソコンをお持ち出ない人におすすめ!!

今回の記事ではHBOX.JPからの紹介になります。

 

 

またエロゲの評価をわかりやすく6つの指標で評価!!!

 

評価基準項目
  • 画力:絵や3Dモデルのクオリティ
  • 抜き:いかに抜けるか・エロいか
  • いちゃいちゃ:純愛やらぶらぶ要素
  • ハード:調教拷問などの陵辱要素
  • ゲーム性:ゲームとして面白いか?
  • ボリューム:クリアまでの時間ややりこみなど

 

上記を参考に自分好みのエロゲを探してみてください!!

 

 

作品名「誰もが彼女を狙ってる。」
通常価格2970円
ジャンルADV
サークル・メーカーORCSOFT
体験版あり
対応OSandroid
どんな性癖に刺さる? 中出し 顔射 ぶっかけ パイズリ 放尿・失禁・お漏らし

私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──いわゆる幼馴染だった。

それこそ10年以上も続いてきた友達以上恋人未満の──ただの幼馴染という関係。
それが、巧の告白によりはっきりと恋人に変化したのは、およそ一月ほど前の、冬の終わりのことだった。

会長と風紀委員長というお互いの立場から、周囲には秘密にしたまま、せいぜいがキスまでの健全な付き合いを続ける二人。今までずっと一緒だったのだから、漫画みたいにこれからもずっと一緒に過ごすのも良いんじゃないか──

なんて話をしたりしながら、残り一年の学園生活を穏かに過ごしていく。

……そんな幸せな日々の中。
二人に向けられている暗く粘ついた視線に、本人たちは気付いていない。

明るく可愛らしく誰からも慕われている才色兼備の生徒会長。
そんな生徒会長と、いつも一緒にいる男。
前者に対しては歪んだ欲望を、後者に対しては嫉妬と羨望を向ける視線の主たち。

──父親の権威を傘に来ている不良。
──そんな不良にいじめられている生徒。
──表向きは人の良さそうな、中年校務補助員。

……いつまでも続いて欲しい幸せが、どれほど脆く儚いものなのかを、二人はまだ知らない。

 

にゃ茶丸
個性的な男たちに幼馴染が寝取られるアドベンチャーエロゲ。絵ですでに濃厚なエロさが匂ってきているのが分かる。誰もがヒロインを狙っており、ルートが多いのが特徴で抜きどころが多いのでコストパフォーマンスも高い。むちむちとして肉付きが好きな方にはおすすめ!!

 

 

 【総合評価】3.7 out of 5 stars (3.7 / 5)
イラスト・画力3.8 out of 5 stars (3.8 / 5)
抜き3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
いちゃいちゃ0.5 out of 5 stars (0.5 / 5)
ハード2 out of 5 stars (2 / 5)
ゲーム性2 out of 5 stars (2 / 5)
ボリューム3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

夏色のコワレモノ

作品名夏色のコワレモノ
通常価格1870円
ジャンルロールプレイング
サークル・メーカー しなちくかすてぃーら
体験版あり
対応OSandroid・iPhone
どんな性癖に刺さる?処女 体操着・ブルマ 寝取り・寝取られ・NTR フェラ スポユニ 女性視点 男性向け 成人向け 制服 幼なじみ

【あらすじ】

女子バスケ部エースで幼馴染の榎本涼香(えのもと りょうか)。
田舎村で一緒に育ち、密かに想いを寄せていた彼女――

主人公は両親の都合で都会に引っ越す事になり、
夏休み限定で涼香の家に泊まる事になるが――

 

【特徴】

ヒロインと過ごす夏休みの裏で、
あなたが知らない間に他の男に奪われていく
自動発生タイプの寝取られイベント。

様々な男がねっとりと彼女を狙う、
シチュエーション特化型の寝取られRPGです。

スケベ中年、浮浪者、エロ〇キ、いじめられっ子、モテない童貞男、不良…。
その他シチュいろいろ…。

刻々と進行していく間男と彼女の関係を
様々な方法で察知する事ができます。

 

 

【システム】

1深層心理メータ
彼女がどの男に心が揺れ動いているか、ハートで分布します。

2スマホ通話
いつでもヒロインに電話する事ができます。t
場合によっては違和感を感じることも。

3SNS
いつでもクラス男子の裏チャットが覗けます。
噂や性行為などが投稿されることも。

4彼女の手帳
カレンダーでその日に何があったか、
覗き見る事ができます。

 

にゃ茶丸
システムが独特で間男とのフラグを立てるとヒロインと一緒に行動しないと間男に狙われるようになります。自分に厚意を抱いていた相手がいつの間にか他人棒でよがるところは最高ですね。直接間男とのシーンに遭遇することはありませんが、後日ヒロインの部屋にある手帳から、その時何があったか確認できるシステムです。

 

 【総合評価】3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)
イラスト・画力3 out of 5 stars (3 / 5)
抜き2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
いちゃいちゃ0.5 out of 5 stars (0.5 / 5)
ハード2 out of 5 stars (2 / 5)
ゲーム性2 out of 5 stars (2 / 5)
ボリューム2 out of 5 stars (2 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

SUMMER-田舎の性活

作品名SUMMER-田舎の性活
通常価格1980円
ジャンルシミュレーション
サークル・メーカー ディーゼルマイン
体験版あり
対応OSWindows・スマホ
どんな性癖に刺さる?巨乳 幼なじみ 制服 動画・アニメーション 競泳・スクール水着 フェラ パイズリ シミュレーション おっぱい 褐色・日焼け ドット

 

【ゲームシステム】

久しぶりに会う幼馴染の女の子とエッチな生活を楽しむドットHシミュレーションゲームです。

無口だけどエッチには興味津々な、幼馴染の女子校生が家のいたるところで気ままに過ごしています。女の子とコミュニケーションをとってエッチをさせてもらいましょう。

 

慣れてくると、家の中のいろいろな場所でさせてくれるようになります。
最終的に、どんなことをしていてもエッチさせてくれるように…?

ど田舎の親戚の家で、ひと夏を満喫しましょう。

 

【エッチのシチュエーション】

・女の子を連れ回して、いつでもどこでもエッチすることができる「どこでもエッチ」
制服、スク水、裸、エッチな下着などが条件で解放され、着せ替え可能。

・トイレで用を足しているときに入っていってそのままセックス
宿題してるところを後ろから挿入させてもらう
うつぶせでゲーム中に寝バック
縁側でアイス食べてるところにフェラをお願いする
…などなど、場所限定のエッチシーンも多数。

・おまけとして、大きなドット絵のエッチシーンもすこし収録

 

【ストーリー】

夏真っ盛りの長期休暇。
あなたは四畳半のアパートでひとり暇を持てあましていた。

そこへ親戚のおばさんから電話がかかってくる。
「旦那と旅行にいくことになったんだけど、夏休みの間、こっちにきて葉月の面倒を見てくれないかしら?」

幼馴染の住んでいる田舎は、自然豊かでとてものんびりとしている場所。
蒸し暑い都会のアパートで、することもなく暇を持て余しているよりは健康的かもしれない。
あなたは、慌ただしく旅支度に取りかかる。

 

 

☆キャラクター紹介

葉月(はづき)…CV 陽向葵ゅか
子どもの頃以来会っていなかった、いとこで幼馴染の女の子。女子校生。
引っ込み思案でリアクションは薄いが、実はエッチなことには興味津々。

 

 

↓追加ディスク

SUMMER-田舎の性活- +おでかけ

 

にゃ茶丸
何もない田舎を忠実に再現した幼馴染の女の子とエッチな生活を楽しむドットHシミュレーションゲーム。むちむちのいとことどこでもできるのはシコリティが高いです初っ端からヤれるので息子が萎えるということもありませんし処女を気にしてというのもないですムチムチ最高!始めのうちはできる事が少ないですが、好感度・エッチ度を上げることで、「キス」、「手コキ」、「フェラ」、「正常位」等色んなHが色んな場所で楽しめるようになります。

 

 

 【総合評価】4 out of 5 stars (4 / 5)
イラスト・画力4 out of 5 stars (4 / 5)
抜き3 out of 5 stars (3 / 5)
いちゃいちゃ3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
ハード0 out of 5 stars (0 / 5)
ゲーム性3 out of 5 stars (3 / 5)
ボリューム3 out of 5 stars (3 / 5)

 

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

カノビッチ~彼女がビッチになった理由~

作品名カノビッチ~彼女がビッチになった理由~
通常価格1980円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカー人生通行止め
体験版あり
対応OSAndroid/iOS
どんな性癖に刺さる?幼なじみ 男性向け 褐色・日焼け お尻・ヒップ おっぱい パイズリ ぶっかけ フェラ 中出し

 

【どんなゲーム?】

主人公の知らない間に非処女になっていたヒロインの過去の性体験を聞かされて、悶々としたい、そういう方に特におすすめの作品です。

しかしもちろん寝取られ作品として楽しめる作りになっており、

 

今作は大きく分けてヒロインの口から過去の性体験を聞かされる「現在編」

 

ヒロイン視点で過去の性体験を見ることが出来る「過去編」

 

で構成されており、過去編では従来作のような寝取られ作品に近い作りになっております。

 

【特徴】

エッチCG枚数39枚(差分除く)、シーン回想枠33枠、差分込みで約700枚。
原画・彩色の担当は『23』さんです。

・音声
女の子はフルボイスで総ワード数は約3600。
担当声優は貴坂理緒さんになります。

 

【ストーリー紹介】

……鬱だ。
もう嫌だ、死にたい。
あぁ、なんでどうしてこんなことになってしまったんだ。
そう、俺は見てしまったのだ。
片思いしていた幼馴染の舞が、男と一緒に歩いているのを。

しかも仲良く腕まで組んで。あの様子だときっともうあんなことやこんなことをされてしまっているに違いない。一体あいつはいつの間に男なんか作ってたんだ?
幼馴染ってのはくっつくもんじゃなかったのかよ?

「おじゃましまーす」

そんなことを考えてる間に俺の頭痛のタネがやって来たようだ。
ああ、どうやってあいつと顔を合わせればいいんだよ、チクショウ!!

 

 

にゃ茶丸
過去色々な男に仕込まれビッチ化したヒロインとイチャイチャするアドベンチャーエロゲ。絵、シナリオ、ボリューム すべて◎で、クオリティは同人としてはTOPレベル!過去編ではヒロインの男性遍歴がボリュームたっぷりに描かれており、非常に満足のいく作品です。

 

 

 【総合評価】3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)
イラスト・画力3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
抜き3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
いちゃいちゃ2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
ハード1 out of 5 stars (1 / 5)
ゲーム性3.1 out of 5 stars (3.1 / 5)
ボリューム3 out of 5 stars (3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催●部屋からの脱出~

作品名寝取られ幼馴染JKアスナ ~催●部屋からの脱出~
通常価格1320円
ジャンルロールプレイング
サークル・メーカー とりのすなきも
体験版あり
対応OSAndroid/iOS
どんな性癖に刺さる?中出し 寝取り・寝取られ・NTR バニーガール 巨乳

 

【あらすじ】

容姿端麗で快活、誰にでも分け隔てなく優しく接するその性格で人気の学生な彼女はある日の放課後、翌日のテストに必要なノートを無くしてしまい、教室で探し物に手間取ってしまう。幼馴染以上恋人未満のユウキを先に帰らせ、なんとかノートを見つけたが・・・

 

以前からアスナに目を付けていた変態教師・花田に睡眠薬を嗅がされ、昏●してしまう。

アスナが次に目が覚めるとそこは
花田が作り上げた「催●部屋」の地下室であり、制限時間内に逃げなければ
催●が進んで花田の性奴●になってしまうという部屋だった・・・

 

アスナは無事に催●部屋から脱出することが出来るのか・・・
もしくは、花田の性奴●として堕ちてしまうのか・・・

※本作品は原作を知らない方でも楽しめるようなストーリー内容になっております。

 

【お手軽操作脱出ゲームRPG!】

今作は主人公アスナを操作し、簡単なクイズや謎掛けを解いていく脱出ゲームとなります。
戦闘やレベリングなど面倒な要素は一切ありません。

罠にハマるとHシーンに直行しますが、部屋が進むにつれて花田からの催●要素が強くなりシチュエーションもアスナが花田に堕ちていくものになります。

また、罠にハマった回数によりエンディングが分岐します。

プレイ開始からHシーン回想の全開放システムも実装しており、時間の無い方にも配慮したお手軽RPGとなっております。(プレイ時間は1時間半弱を想定)

 

 

↑バニーガール系のスマホ対応エロゲ

 

 

にゃ茶丸
変態教師によって地下室に閉じ込められたアスナが脱出を目指すゲーム。罠にハマるとアスナちゃんがバニー姿でエッチな目に合う姿がいやらしく、全てフルボイスなのが嬉しいところ。エロは謎解き失敗したら催眠が深まるHシーンを楽しむ感じ。

 

 

 

 【総合評価】3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)
イラスト・画力3 out of 5 stars (3 / 5)
抜き3.2 out of 5 stars (3.2 / 5)
いちゃいちゃ2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
ハード3 out of 5 stars (3 / 5)
ゲーム性3 out of 5 stars (3 / 5)
ボリューム3 out of 5 stars (3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

 

あなたと子作りしたいな♪~数十年振りの再会!幼馴染はエロく欲求不満になっていました~

    
作品名あなたと子作りしたいな♪~数十年振りの再会!幼馴染はエロく欲求不満になっていました~
通常価格1760円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカーアパタイト
体験版あり
対応OSAndroid
どんな性癖に刺さる?巨乳 幼なじみ 人妻・主婦 熟女

 

【ストーリー】

“俊郎”は、妻と子供に恵まれたごく一般的なサラリーマン。
ある日、母が急病という知らせを受け、家族で里帰りしたのだが……
父の早とちりだったらしく、元気な母を見て拍子抜けしてしまう。
そして、せっかくだからと少しの間だけ実家で過ごすことになった。

そこで幼少期からの幼馴染の“晶穗”と再会する。
久しぶりの再会に意気投合し、シモの話になったとき晶穗がとんでもないことを言い出す。

 

「……ねえ、久しぶりに見せてくれない?いいじゃな~い。
前に見せてもらったことあるし……だいぶ、カチカチになってきてるよぉ~~っ?」

確かに昔、ふざけてお互いの性器を見せ合ったりしたことはあった。
だけどあれはまさに、若気の至りというもので。

 

「お前、さすがに飲み過ぎだぞ? ほら、送るから、もう帰ろう――」

そううながすものの晶穗は相当に酔っているらしく、俺の制止を聞こうとせず――。

 

 

にゃ茶丸
幼馴染の人妻と不倫エッチするアドベンチャーエロゲ。巨乳の豊満ボディーと幼馴染特有の気軽さがありかなり抜けます。

 

 

 【総合評価】2.8 out of 5 stars (2.8 / 5)
イラスト・画力2.9 out of 5 stars (2.9 / 5)
抜き2.7 out of 5 stars (2.7 / 5)
いちゃいちゃ2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
ハード2.3 out of 5 stars (2.3 / 5)
ゲーム性2 out of 5 stars (2 / 5)
ボリューム2.3 out of 5 stars (2.3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

 

お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて

作品名お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて
通常価格2750円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカーアンモライト
体験版あり
対応OSAndroid/iOS
どんな性癖に刺さる?オナニー フェラ 中出し アドベンチャー 幼なじみ 学園もの 処女 制服  羞恥

 

【あらすじ】

「お兄ちゃん、相談があるんだけどっ! 花嫁修業の練習台になって」

「花嫁修業……の練習台?」

「一通りの家事とかはお兄ちゃんで試したから、今度は……今度はその……夜の花嫁修業っていうか……。わかるでしょっ!」

俺‘分部光良’と‘中川原夏彦’そして彼の妹‘中川原七香’とは、幼馴染で○●●頃から一緒に過ごしてきた。今では男である俺の部屋に‘七香’が押しかけてくるのがそれほど珍しくないくらいには、気の置けない関係であり、何故か二人きりの時だけ、彼女は俺のことを『お兄ちゃん』と呼んでくる

そんな彼女がある日、そんな事を言い出したのだ。

 

「夜の花嫁修業?」

「そうよ。夜の花嫁修業よ」

 

花嫁修業に昼と夜との違いがあるのだろうか?

 

「な、何で俺なんだよ。夏彦に頼めばいいだろ?」

「はぁ? 本当のお兄ちゃんに、そんなこと頼めるわけないでしょ!」

『いや、どんな内容なんだよっ?』とは聞き返さなかった。

「こんなことを頼めるのは、お兄ちゃんしかいないの。だからお願いっ!」

結局‘七香’の剣幕に押され『夜の花嫁修業』を手伝う事になり、

 

「それじゃあ……さっそく始めるね」

と、言うと‘七香’は、自らの服に手をかけて脱ぎ始め―――。

 

 

にゃ茶丸
近所の幼馴染と花嫁特訓と表してエッチなことをするアドベンチャーエロゲ。お兄ちゃんと呼んでいますが、実妹ではないのがポイント!年下系の幼なじみとのラブエッチが最高で絵もクオリティが高いのでおすすめ!!

 

 

 【総合評価】3.4 out of 5 stars (3.4 / 5)
イラスト・画力4 out of 5 stars (4 / 5)
抜き3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
いちゃいちゃ3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
ハード0 out of 5 stars (0 / 5)
ゲーム性3 out of 5 stars (3 / 5)
ボリューム3 out of 5 stars (3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

メカクレ、プロデュース!~内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!

作品名メカクレ、プロデュース!~内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!
通常価格1540円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカー アパタイト
体験版あり
対応OSAndroid
どんな性癖に刺さる?ボクっ娘 パイズリ フェラ 中出し アドベンチャー 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 幼なじみ

 

【ストーリー】

俺の幼馴染の“間下咲彩”。
彼女は小さい頃から前髪を伸ばしていて、一度も素顔を見せない。
しかも引っ込み思案で俺以外とは殆ど会話もしない依存体質。

それらをどうにかしたいと考えた俺は、前髪を切ってイメチェンするように提案するも、

 

「……それは、やだ。だって、恥ずかしいもん……」

と、ことごとく一蹴されてしまう。

そんなある日、二人で下校していると、大雨に見舞われて咲彩の家に避難することになった。

雨で服が張り付いて、着替えに手間取る咲彩。

 

それを手伝うために、制服を捲り上げてやると大きい咲彩の乳房に目が釘付けとなってしまう。
このデカパイに触れてみたい。

そんな衝動に駆られた俺は……

 

 

にゃ茶丸
恥ずかしがり屋な目隠れ幼なじみ女子の素顔を見たくて羞恥心の克服の名目でHする内容。ヒロインの素顔は最後まで見れないので、目隠れ女子の素顔が見たい人は気を付けましょう。絵は好みそれぞれだと思うけど、個人的には良いと思う

 

 

 【総合評価】2.3 out of 5 stars (2.3 / 5)
イラスト・画力3 out of 5 stars (3 / 5)
抜き2.8 out of 5 stars (2.8 / 5)
いちゃいちゃ1.5 out of 5 stars (1.5 / 5)
ハード1 out of 5 stars (1 / 5)
ゲーム性2 out of 5 stars (2 / 5)
ボリューム1.5 out of 5 stars (1.5 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

清純彼女の貞操解除~彼氏に内緒でキモオタにオカされる私

作品名清純彼女の貞操解除~彼氏に内緒でキモオタにオカされる私
通常価格1540円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカー ダメージ床の上で
体験版あり
対応OSAndroid/iOS
どんな性癖に刺さる?寝取り・寝取られ・NTR コスプレ 野外・露出 バニーガール 処女

 

【ストーリー】

浅見まゆはコスプレが好きな大人しい女の子。
最近、幼馴染の山岸朝陽と付き合い始めたがキスどころか手も繋ぐことも出来ずにいた。

ある日、まゆの誘いでコスプレイベントに参加した二人。
その会場で、まゆは常連カメコの別府武夫に目を付けられてトイレで襲われてしまう。

初めてを強引に奪われてしまったまゆ。
そして、その時の画像をネタに別府から脅されてしまい――。

 

にゃ茶丸
コスプレ趣味のヒロインのNTR系アドベンチャーエロゲ。コスプレ少女と言うことで、衣装差分が多い。普段の姿、清楚らしい肌色の少ない厚い生地の衣装、露出過多の衣装、逆バニー+前張3点留めとある。またNTR部分では、もっぱら竿役との絡みで堕ちてゆくのが描かれるが、先述の着衣の肌色増加はヒロインの堕ち具合に比例している。

 

 【総合評価】2.8 out of 5 stars (2.8 / 5)
イラスト・画力3 out of 5 stars (3 / 5)
抜き3.1 out of 5 stars (3.1 / 5)
いちゃいちゃ0.5 out of 5 stars (0.5 / 5)
ハード2 out of 5 stars (2 / 5)
ゲーム性2.4 out of 5 stars (2.4 / 5)
ボリューム2.3 out of 5 stars (2.3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…~♂×TSは、オレ!?

作品名女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…~♂×TSは、オレ!?
通常価格1540円
ジャンルアドベンチャー
サークル・メーカー アパタイト
体験版あり
対応OSAndroid/iOS
どんな性癖に刺さる?パイズリ オナニー フェラ 中出し アドベンチャー 巨乳 幼なじみ ラブコメ 性転換・女体化

 

【あらすじ】

仲の良い幼馴染みである‘根上祥’と日々を過ごしていた‘佐倉保月’。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた‘保月’。
二人で頭を悩ませていると‘サキュバスのリズ’と名乗る女性が現れる。

彼女曰く二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂を’リズ’が引き上げて、転生させた……と。

 

にわかには信じられない話を聞かされる二人。そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』

’保月’の問いかけに’リズ’は、

 

『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね~』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできるとも言われ、仕方なく‘祥’から搾精をすることになるが――。

 

 

にゃ茶丸
/voice]

 

 

 【総合評価】2 out of 5 stars (2 / 5)
イラスト・画力2.3 out of 5 stars (2.3 / 5)
抜き2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
いちゃいちゃ2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)
ハード0 out of 5 stars (0 / 5)
ゲーム性2 out of 5 stars (2 / 5)
ボリューム2 out of 5 stars (2 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

シスターレッスン

作品名シスターレッスン
通常価格4000円
ジャンルADV
サークル・メーカーCandySoft
体験版あり
対応OSandroid
どんな性癖に刺さる? : 巨乳 姉・妹 年上 恋愛 ラブコメ パイズリ ハーレム

 

【ストーリー】

西暦20XX年の日本――
恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称『らぶこみゅ学』)」を
各学校の必須課程として設置すること、通称『らぶこみゅ法』が制定されたのです。

 

そんな時に、長らく海外で過ごしていた主人公・舟木弘矢が、久々に日本の生まれ故郷へ帰ってきました。日本で一緒に暮らすことになったのは、幼い頃に遊んだ近所の幼馴染みのお姉ちゃん達家族。
彼女達は、学園の先生や先輩学生になっており、美しく成長していたのです。

 

 

さて、弘矢がこれまで過ごしたのは、アメリカのシリコンバレーにある最先端科学技術の研究機関です。そこで、世に出回る前の超機密事項、超ハイテク機器ばかりを相手にしてきた弘矢は、
人付き合いが苦手な、デジタル少年に育ってしまっていました。

そのため、年頃の男子だというのに、異性に全く関心を抱かないのです。
お姉ちゃん達は心配します。

 

「このままでは、弘矢が機械に囲まれたまま一生を過ごし、孤独死してしまう……!
 そうならないためにも、私たちが正しい恋愛を教えてあげなくちゃ!」

こうして、お姉ちゃん達による “シスターレッスン” な日々が幕を開けるのでした。

 

 

↑姉がヒロイン系のエロゲまとめ

 

 

にゃ茶丸
魅力的な姉妹達五人にやさしくレッスンされるアドベンチャーエロゲ。クールでサバサバしている野々宮家の長女「野々宮凛華」、マイペースだけど家族想いな次女「野々宮空」、ヒロインの中で唯一主人公より背が高い元気でドMな三女「野々宮陽鞠」、世話焼きで心配性な四女「野々宮絢果」、優しくて母性溢れる五女「野々宮実里」と個性豊かでHシーンの数は非常に多くCGもきれい。Hシーンの数は非常に多いので抜きゲームとしても高水準です。

 

 【総合評価】3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)
イラスト・画力4 out of 5 stars (4 / 5)
抜き3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
いちゃいちゃ3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
ハード0 out of 5 stars (0 / 5)
ゲーム性3 out of 5 stars (3 / 5)
ボリューム3 out of 5 stars (3 / 5)

 

体験版・デモムービー・購入はこちらから↓

 

 

 

幼馴染関連の記事

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は【【Android/iOS対応】おすすめの幼馴染ヒロイン スマホ対応エロゲまとめ!幼馴染とのラブエッチが見れるモバイルエロアプリ】などした!!

 

管理人にゃ茶丸おすすめハーレム・乱交・3P・4P系エロゲ!!

 

・ストーリーを楽しみたい方向け:お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて

・シュミレーション要素で遊びたい方向け:SUMMER-田舎の性活

・高クオリティーのエロゲで抜きたい方向け:シスターレッスン

・主体の変わったRPGを楽しみたい方向け夏色のコワレモノ

 

上記4点を個人的にはおすすめします!!

 

↑スマホエロゲまとめ

 

上記の記事で2024年おすすめのスマホエロゲをまとめていますのでご参考に!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。